ホームページをOPENしました!

初めまして!
大阪・福島にて16タイプパーソナルカラー診断や骨格診断を行ってる 中森浩美です!

ついにHPができました!!!!!😂

昨年11月から制作を始めたこのHPなのですが
凝り性な性格から今日になりようやく解禁できる形にとなりました!

皆さま、これからどうぞ足繁く訪問していただければと思います😌

さて、ブログ開設の理由以外にもいろいろお話したい事があるのですが
まずは何故このブログを書き始めたのかを知っていただきたいと思います!

おそらく皆様の中では、

『イメージコンサルタントって何??』

『パーソナルカラーは聞いたことがあるけど、する必要性はあるの??』

『骨格診断って何がわかるの???』

『カラーセラピーって占いみたいなもの???』

・・・・etc

というような様々な疑問があるかと思います。

その疑問を少しでも解消していただき、私の大好きな色の世界を皆様に深く知っていただきたいと思いこのブログを書き始めました😌!


このブログが、一人でも多くの方が笑顔になる一助になれば私にとって大きな幸せです😌

ひろみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です